本革キーケースが今冬よりラインナップ●まずはクラウドファンディングでチャレンジ中です!

サラブレッドライフでは常に新しい物作りをチャレンジしています。

今冬より新しいオーダー品として『天然本革キーケース』がお目見えしました。

 

「天然本革キーケース」 はひとつ一つを手仕事で仕上げるまさに大人の記念品、サラブレッドライフでは、数いる職人さんの中でも確かな実績と信用のあるレザークラフターさんが手掛けています。

 

まずは期間限定品としてクラウドファンディングでチャレンジ中です。皆様の参加をお待ちしています。

●→パンサラッサ1.31まで

●→イクイノック2.19まで

日本馬初となる世界最高賞金レースサウジカップ優勝シーン

フルスペック仕様 スマートキー、五連キー、コイン・カード入れ

ワンランク上の二つ折りボタンベルト

 

●天然皮革の特性

・色変化:本革最大の魅力の一つとして、エイジング ( 経年変化 ) と使用具合いにより色合いや艶が濃く変化していきます。また元色が明るいほど変化が大きくなります。

・風合い:手入れや保湿具合などで色艶が深みを増していく過程は、自分だけの物として育っていくような楽しみ方ができます。

・素材:革ひとつ一つはシワ模様やよれ具合、小傷や色の違いなどの特徴があり成型品のような均一製品とはなりません。

〜本革の変化はポジティブに捉え楽しむことができます。ご購入の際は以上の特性をご了承の上お求めください。